ASUS壊れた

ASUSすぐ壊れるしサポート最悪

1st AsuSHIT AWARDS

 第1回 ASUS壊れた大賞

 

最優秀ツイート賞:ひろと‏@hirrotoさん

ASUSの対応が、これまで出会った企業(会社)の中でダントツで最悪。もう二度と関わりたくないから、ASUS製品はもう買わない。



ASUSの対応の悪さについてストレートに表現しているところが、受賞の決め手となりました。
私も、ASUSの対応は、間違いなく「これまで出会った企業の中でダントツで最悪」と思ったし。

だって、私が使ってるi-padなんて、もう何年も使ってるけど、まったく壊れてないし。
i-phoneなんか、それ以上、長く使ってるけど、バリバリ正常に動いてるし。

ASUSは安いんだから、apple製品と比べるのはおかしい、という意見もあるだろうけど、私が買ったタブレットは、¥42,984もしたんだから、タブレットとしては高いほうです。

それなのに、4ヶ月過ぎで壊れるなんて早すぎ。
ほとんど使ってないんだもん。

しかも、保障期間内なのに、保障しないって、詐欺  emojiemojiemoji

私も、ASUSとは「もう二度と関わりたくない」と思ったし、
ASUS製品はもう絶対に買わない!」と決めた。


最優秀動画作品賞:ASUSに怒っている】アフターサービスが悪い件
最優秀動画監督賞:なんでもTV(案)さん



ASUSに対する怒りを冷静に描いたノンフィクション作品です。
 


最優秀まとめ賞:

ASUSのサポートに電話したら対応が?だったので評判調べてみました!」


ASUSの対応って最悪。
 このサイトでは、不幸にしてASUSを買ってしまった消費者たちの悲痛な叫びをサンプリングし、まとめることを通して、AsuSHITな真実を浮き彫りにしています。

ASUSのサポートに電話したら対応が?だったので評判調べてみました!


最優秀国際ツイート賞:Wild Jess‏@jessicaa_95 さん

 

Exactly.
And ASUS is the worst brand of tablet.

ASUSは、世界のどこかで今この瞬間にも壊れており、しかも、保障期間内なのに保障しない。
ASUSって、世界最悪のブランドです。
ASUS is the world's worst brand.

最優秀画像賞:ASUS最悪emoji 

ASUS最悪」というワードが猛烈な勢いで急上昇中です。

f:id:asus_has_broken:20170620220010j:plain



ASUS壊れた新語・流行語大賞

AsuSHIT エイスーシット ASUSクソ

ASUSのことは、AsuSHIT と呼ぼう。
保障期間内なのに修理しないとは、クソ以下のポンコツ企業です。